ミセスGのブログ

海外ドラマ&映画の感想、世の中のお話

【お知らせ】商品レビューサイトのアドレスとタイトルを変更したよ!

挿絵:ふかづめ

はぁい、皆さん、お元気?

何を隠そう、私はもうひとつサイトを運営していまして、そちらでは商品の紹介や商品レビューに限っています。

ブログを初めて早7年になりますが、今までにサイトを作っては消し作っては消し(あとは放置)、心魂込めているサイトはこれともう一つのサイトだけになります。

もう一つのサイトのアドレスとタイトルを変更したのでお知らせします。

新しいアドレスは https://grizzmom.comです。

※301リダイレクトがうまくいかないので新しく立ち上げて記事ごとに転送するか、301ダイレクトにもう一度チャレンジするか、どちらかにします。少々お時間下さい。

タイトルは GrizzMom にしました。

せっかくアメリカにいるので、アメリカの商品もどんどん紹介していきたいと思います。

最近は、日米どちらにいても送料さえ払えば(1000円~)アマゾンUSAとアマゾンJAPANの両方から注文ができるので便利ですよね。

たとえば日本からアマゾンUSA(amazon.com)の商品を注文する時は、関税もあらかじめ含んで送料を出してくれます。

1万円以下の少額商品に関税がかかることは殆どありませんが、2万円くらいのものを頼んだ時は後から関税代がちゃんと返金されました。

 

というわけで、アメリカのものも紹介していきますので、新生「GrizzMom」をどうぞよろしくお願いします。

それでは皆さん、暑くなってきましたがお体だけは十分ご自愛くださいませね。