ミセスGのブログ

海外ドラマ&映画の感想もガッツリ書いている国際結婚&アメリカ在住女のブログです。

【セレブゴシップ】ジョニー・デップとアンバー・ハードが離婚!

f:id:oclife:20160818031801j:plain

ジョニー・デップ(52歳)と女優のアンバー・ハード(32歳)が離婚することになりました。

ジョニー・デップとアンバー・ハードが離婚

離婚の原因は「和解しがたい不和」ということです。
ジョニデの母ベティ・スー・パーマーさんが亡くなった2日後にアンバーさんが離婚を申し立てました。
アンバーさんは離婚後の生活費を要求しています。
アメリカのセレブ婚には珍しくプリナップ(婚前契約)を結んでいなかったようなので、ジョニデの400億の資産を巡って財産争いが予想されます。
ジョニデは生活費の支払いを拒否しているそうです。
ソースによると、アンバーさんとジョニデの家族の間には激しい確執があったということです。
ジョニデの母ベティさんは、ハードさんがジョニデに対して「ひどい扱い」をしていたということです。

アンバーハード離婚買い物ティファニージョニー・デップ

ジョニー・デップとアンバー・ハードの結婚期間はわずか15か月でした。アンバーさんは、ジョニデの家族が彼女のことを大嫌いだったと言っているようです。

アンバーさんは離婚後の生活費を要求していますが、ジョニデは法的文書を提出し、ハードさんの要求を退けるように要求しているということです。

数日前に仲の良かった母を亡くしたばかりのジョニデは、お母さんの名前のタトゥーを左腕に入れています。

ジョニデの家族とアンバーさんは非常に激しい確執を繰り広げていたそうで、ジョニデの10代の子供たち二人、ジョニデの姉妹二人、ジョニデの母はアンバーさんが大嫌いで、それを公言していたということです。

ジョニデの母はアンバーさんがジョニデをひどく扱っていたと言い、金目当てと名声のために結婚したと言っていました。

ジョニデがロスアンゼルスの家で母ベティさんと一緒に住むようになってから、アンバーさんとジョニデや家族との関係が悪化したということです。

カリフォルニア州の離婚法によれば、ハードさんは少なく見積もって15億を受け取ることになるということです。

アンバーハード離婚

指輪何個はめてんでしょうかね。

この人と付き合い始めてからジョニデはぶくぶく太って人相も悪くなり映画も振るわなくなってしまいましたね。

すごい綺麗な女優さんですけど、付き合ってる時からも悪い噂ばかりでした。

なんでも、映画の撮影中に自分のトレーラーが気に入らなかったアンバーさんはジョニデに電話して文句を言い、ジョニデに映画製作会社に電話させて最高のトレーラーに換えさせたという逸話があります。

何より長年付き合ってきたヴァネッサ・パラディと子供たちを捨てて、22歳も下の若い女性とすぐに結婚しちゃった点でジョニデへの見方が変わってしまいました。

アメリカの富裕層はこうした gold digger(金目当ての人)対策にプリナップ(婚前契約)を結び、離婚した場合に財産をとられないようにするのですが、ジョニデは結んでなかったようですね。まあずる賢い女性なら、「私のことを本当に愛しているならプリナップなんか要らないはず」なんて丸め込めちゃいますからね。

このプリナップは超富裕層だけじゃなくて、周りの一般のお金持ちの方でもプリナップ絡みの話を耳にします。たいていは金持ちの男性と婚約中の女性が「彼がプリナップを結ぼうとしているんだけど、やめさせたい」みたいな話ですけどね。

しかし15か月の結婚で15億かぁ…さっそくティファニーで買い物してるし。

そしてオーストラリアにプライベートジェットで犬二匹連れて行っちゃって検疫通さなかったために実刑食らうかもぐらい大騒ぎになったときの「なんかの冗談?」みたいな謝罪動画…寒すぎ。のちに子供にパロディ化されてました。

 

追記

アンバーさん側が反撃にでた模様。アンバーさんの友達がジョニデの家族との不和を否定しており、アンバーさんはジョニデの母や息子ジャック君と友好な関係を築いていたと話しているそうです。

しかし娘のリリー・ローズさんについては何もコメントがないので、娘さんに限ってはやはり不仲説の方が真実に近そうですね。そら自分の母ちゃんと自分たちを置き去りにして22歳も若い女性にメロメロになったら、娘としてはあまりいい感情は抱きませんよね。

あとアンバー・ハードはバイセクシュアルのようで、ジョニデの前は写真家の女性と長年付き合っていて、その前はリンゴスターのレズビアンの娘と付き合っていました。写真とか見ていると、ジョニデを愛しているように思えなかったなぁ…

また、アンバー・ハードはなんと離婚申し立てのリーガルフィーもジョニデに払えと要求しているということです。もちろんジョニデの方も凄腕の離婚弁護士ローラさんを従えて戦う気満々のようですが、それでも最終的には15~35億を支払うことになるのではないかと予想されています。

最近、こういう金目当ての結婚が多くて、新手の詐欺のように思う…

ジョニー・デップが離婚裁判中の妻アンバー・ハードにDV!?

【続報】ジョニー・デップと離婚裁判中の妻アンバー・ハードの金使いの荒さ

ジョニデとアンバー・ハード7億で和解!離婚騒動に決着!DV訴訟も取り下げ