ミセスGのブログ

海外ドラマ&映画の感想もガッツリ書いている国際結婚&アメリカ在住女のブログです。

道端ジェシカの夫ジェンソン・バトンの新しいGFブリトニー・ワードってどんな人?

ジェンソンバトンの新恋人

道端ジェシカさんの夫ジェンソン・バトンが新しいGFとしてかねてから噂のあったプレイボーイ誌のモデル「ブリトニー・ワード」と公の場に姿を現しました。道端ジェシカさんとの離婚は決定的なものになったようです。

ジェンソン・バトンとブリトニー・ワードさんはロスアンゼルスでデートを楽しんでいた模様。手をつないで道路を横断しているところをパパラッチされています。

ブリトニー・ワードってどんな人?

モデル

ブリトニー・ワードさんとはどんな人なのでしょうか?

ブリトニーさんはカリフォルニア育ちの現在25歳。ロングのブルネットヘア。モデルエージェンシーに所属するモデルで、プレイボーイ誌2015年1月号の表紙を務めました。以前にUFC(総合格闘技)のリングガールをやっていたこともあります。

バトンが36歳なので、一回りも違いますね!

モデルは12歳の頃からで、モデルの仕事は母親から勧められたそうです。

ブリトニーさんは178cmの長身でスレンダー、カリフォルニアガールらしくこんがりと日焼けした肌の持ち主です。雰囲気としてはゴージャス系ではなく、ナチュラルビューティな雰囲気。笑顔がどことなく道端ジェシカさんに似ているように思います。スレンダーなモデルという点でも共通しているので、バトンのタイプなんでしょうね~。

UFC(総合格闘技)のリングガールの時は今より少しふっくらとしていて、私はその頃の方が好きです。今は結構細いです。

インタビューでは「スリルを味わうのが好き。スカイダイビングや、野生の動物と遊んだりするのが好きなの。」「私にはワイルドな一面があるの。」と言っています。F1レーサーとしてスリル満点の仕事をするバトンが同じくスリル大好きなブリトニーに魅かれたのも自然なことかもしれません。

ブリトニーは2014年から2015年までトワイライト出演俳優ケラン・ルッツと付き合っていました。

道端ジェシカさんはというと…

道端ジェシカに新恋人

道端ジェシカさんとは6年の交際を経て結婚、わずか1年で結婚生活にピリオドを打ったバトン。この先の恋愛事情も波乱含みな気もします。

かたや道端ジェシカさんは米人気シンガーであるジョン・メイヤーとパパラッチされているので、バトンとの復縁はまずなさそうですね。

最近はロスアンゼルスにちょくちょく来てるようです。

ジョン・メイヤーもお金持ちですし、道端ジェシカさんはお金持ちの男性が好きなのかもしれません。

決して玉の輿狙いが悪いと言っているわけではありませんが、パッと浮かんでしまった一言が

gold digger

ゴールド・ディガー

と読みます。

読んで字のごとく、金を掘る人のことですが、要は「金目当ての女性」という意味でよく使われる英語です。

なぜか女性にしか使われない単語です。男性にも gold digger はいることはいるんでしょうけど、女性の方が多いんでしょうね。

確かキム・カーダシアンのパートナーの蟹江西さんがこんなタイトルの歌を出していました。