ミセスGのブログ

海外ドラマ&映画の感想をパンピー視点で書いてる。

【バチェラージャパン】シーズン2第1話の感想:お鶴ロス、愛ちゃん再来、もう決まったんじゃね

f:id:oclife:20180808195012j:plain

【バチェラージャパン】シーズン2…みんな、もう観ましたね?

シーズン1けっこう面白かったんだけど、なんか面倒くさくなってシーズン2観てませんでした。でも今から観るよ。

バチェラーが最後に誰を選んだのかまだ知らないので、見た人も「あ~そうじゃないよ~フフフ」なんてツッコミながら読んで頂ければ嬉しゅうございます。

 

【バチェラージャパン】 シーズン2第1話の感想

シーズン2のバチェラー「おやいず・りんたろう」さん

久保さんと感じが似てますね。高スペックなんで似てくるんでしょうか。スポーツも好きみたいで、バスケやボクシングをやっているようです。まんま久保っちじゃねえか。おやいずさんの皮を着た久保っちってことないよね?

おやいずさんは慶應卒でサイバーエージェントにお勤めのようです。

6歳から14歳くらいまでアメリカに住んでいた帰国子女だそうで、自分の意見をはっきり言う女性のほうが好きだと言っていますね。でもどうかなー。そう言っといて結局日本人らしさが勝って、そうじゃない人を選ぶ男性ってけっこう多いですよねぇ。

ハンサムですが、マスタッシュ(口の上のヒゲ)はないようが格好良くなると思いました。ヒゲ好きが言うんで間違いない。

格好いいんだけどねーGのタイプではないわ。もっと太ってないとw

 

【バチェラージャパン】シーズン2の女性は総勢20名

シーズン1より人数を減らしてきましたね。シーズン1は26人?さすがにちょっと多くて名前と顔を覚えるだけでも大変ですよね。シーズン2は20人なので、前回より混乱しなそうです。

まずファーストコンタクトの時、一人だけ酔っ払ってる受付嬢がいました。酔っ払いすぎ。

あと明らかに私よりブスな人がいてビックリしました。変なダンスとかやってましたけど、あれはサクラ要員なんでしょうか。彼女に対するりんたろうさんのコメントが困っていて「なんていうのかな…」と明らかに消沈した顔してたな。

 

【バチェラージャパン】シーズン2の女性のマイチョイス

では第一印象のマイチョイスを発表するわよ!

  1.ヨガインストラクター(バスケットボール持参)

  2.若尾さん(自信家のモデル書道家)

  2.着物の人

  3.料理の人(ワイン持参の美人)

もうなんか相性が合えばバスケットボール持参のヨガインストラクターの方で決まりっぽい感じですよね。 シーズン1の愛ちゃんそのものじゃん…

まぁ落選した人はだいたい皆の予想通りじゃないでしょうか。最後に酔っ払いが選ばれたのは意外でしたけど、彼女はエンタメポジションとして必要だったでしょう。

それにしても

なんなのこの私の

鶴ロス感

今田耕司たちのトークで酔っ払いの方が鶴さんポジションとか言ってましたけど、鶴さんの方が高レベルな戦いだったよね。酔っ払いの方はただ絡んでるだけや。 

鶴さんシーズン2にも出てたら盛り上がったよね。

バチェラージャパンはアマゾンPrime(月額400円)で視聴できます。

次回2話の感想はこちら

【バチェラージャパン】シーズン2第2話の感想:地雷女登場