ミセスGのブログ

海外ドラマ&映画の感想、世の中のお話

2018-08-08から1日間の記事一覧

【バチェラージャパン】シーズン2第1話の感想:お鶴ロス、愛ちゃん再来、もう決まったんじゃね

【バチェラージャパン】シーズン2…みんな、もう観ましたね? シーズン1けっこう面白かったんだけど、なんか面倒くさくなってシーズン2観てませんでした。でも今から観るよ。 バチェラーが最後に誰を選んだのかまだ知らないので、見た人も「あ~そうじゃない…

女が惹かれる男のポイント、女が冷める男のポイント(注:女=私)

この画像、いいでしょ。読者のCocoさんが作ってくれました。Cocoさん、ありがとうございます。 イケメンはイケメンでいいけれど、アラフォーになると実際に魅力を感じる異性は、外見ににじみ出る個性を感じる人が多くなったりするのよね。だいたいそうそうイ…

どうしてこうなった…自分が求めていた異性のタイプに思いを巡らす

この画像の男性タイプや。 あなたは自分の好きなタイプを理解しているだろうか。 20歳前後の若い頃、私はイケメンが好きだった。20歳の私には、相手に経済力や知識などは必要なく、見ているだけで満足できるような外見や、一緒にいて楽しめる相手ならそれで…

【ミッション・インポッシブル/フォールアウト】映画の感想(ネタバレなし)緊張感とサスペンスなしのMI6

イーサン・ハントとその仲間たちによるミッション・インポッシブルの第6弾【ミッション・インポッシブル/フォールアウト】を見てきた感想です。長い! 長いよ147分は! なんだ最近ハリウッドのブロックバスターアクション映画は長すぎないか! 娘が途中で飽…