ミセスGのブログ

海外ドラマ&映画の感想をパンピー視点で書いてる。

【バチェラージャパン】シーズン2第6話の感想:またしても意外な選択

バチェラージャパンシーズン2感想

バチェラージャパン

20人の女性が1人の独身男性(バチェラー)を取り合うリアリティドラマ【バチェラージャパン】シーズン2の第6話の感想です。 

いよいよ後半戦に入りました。

 

【バチェラージャパン】シーズン2の第6話の感想

2ショットデート

あずあず

まず最初の2ショットデートは、トラブルメーカーのあずあずです。

あずあずはリンタロウ好き過ぎてダメっぽいなー。リンタロウさんはイイところだけじゃなくて自分の悪いところも言って欲しいという向上心あふれるタイプだから、「すべて好き」な態度をとっちゃうと逆効果だね。

リンタロウさんのダメなところってあんまりなさそうだな。まあ強いていうなら…変なストールは巻かないほうがいいよ…あともっと太れ?ていうところでしょうかねぇ。中身はよく出来てる人っぽいですよね。シーズン1の久保ッチよりいいかな。

まぁ私は旦那がピッタリなんで旦那がいいや。だって久保ッチもリンタロウさんも動物つかまえてさばけないでしょ?ピッキングとか車の整備とかできないでしょ?5ガロンのジャグ2つ同時に持って歩いたり、軍艦のエンジンルームで働いたり、溶接したり、汚い仕事とかできないよね…なので旦那がいいや…誰も聞いてないな。やっぱり結婚となると、相性というか相手に求めるものがマッチしないとダメなんだ!

 

モモさん

2人目はモモさんです。モモさんが選ばれたことに対するみんなのコメントがおもしろいですねー。若様の鋭いコメントがいいなぁ、あなたは私ですか(美しいバージョン)!

若様

福良さんが選ばれずにかわいそうとか選ばれて欲しかったとか皆言ってますけど、それは福良さんが最後にきっと選ばれないであろうとどこかで思ってるから出てくるコメント。あなたたちはバチェラーに何しに来たの

へへぇー仰る通りでございます。

たぶん皆さんからは非難ゴーゴーかもしれないけど、私は若様かなり好きだわ。だって本当の事を言ってるし、自分の道貫いてるし、こういう人、貴重だわよ。自分の自信が見合っているといいますか。変に謙遜するよりずっといいですよ。

 

グループデート

グループデートは、モモさん、あんきらさん、福良さんの3人です。

モモさんはいい感じで株をあげてきましたね。ただ、2ショットデートのあとにグループデートに誘われてたので、皆でいる時の感じだとか、まだモモさんの本性を見たいと思っているのでしょう。

福良さんとは「落ち着いた」感じをみたかったものの、相変わらずの酔いっぷりなので、ほとんど変わりませんでしたね。やはり友人止まりっぽい。

そしてあんきらさんは、リンタロウ本人が言っていたように会社の後輩と結婚について語っている感じと言っていた通り、妹っぽく思えて恋愛⇒結婚がまだ見えてこない状況ですね。 

 

2ショットデート

若さま

ミス・パーフェクトな若様、湯けむり温泉でリンタロウと2ショットです。これは視聴者向けサービスか?すっぴんもあまり変わらないけど、なんであんな綺麗なんだよ。

リンタロウさんもメロメロでしたねー。

ただ、まだ若さまの中身がいまいち見えてこないというか、リンタロウさんももう少し若様のことを知りたがっている感じがしましたね。

若さまは杉…誰だっけ…セクシーでタンゴとか踊っている女優さん…杉…忘れたわ…彼女に似てる。

選ばれた時のマウンティングがまた凄かったけど、若様だとさすがのあずあずも負けてますね…

 

今回の脱落者は一体誰か!?

私の予想では…

  ・あんきらさん

  ・福良さん

次にあずあず…というところかな。この3人の中の2人で間違いないと思うわ。

 

脱落者

今回の脱落者は

  ・あんきらさん

  ・モモさん

です。

え~~~!!?

モモさんは大丈夫だと思ったんだけどなー!

そしてまさかの福良さん、セーフにこれまたビックリ。

リンタロウさん、見せてくれるね。

脱落者の人との会話で泣いてたねリンタロウさん…顔もいいけど、ほんと性格良さそうだよね。 

でも残ったのが曲者揃いだわ…リンタロウさん、女見る目ないような気がしてきたが、大丈夫か?まさか女王様気質の若様とか選んだりしたらビックリだよおいらは。

 

マイチョイス

最後に選ばれる人の予想は…

  1.倉田さん

  2.ナナコ

  3.若さま

かな。