ミセスGのブログ

海外ドラマ&映画の感想もガッツリ書いている国際結婚&アメリカ在住女のブログです。

「バチェラージャパン」第9話の舞台はタイ!残った女性は4人に!

バチェラージャパン9話柏原歩久保Photo: (C)2016 Warner Bros. International Television Production Limited.

アマゾン独占配信の「バチェラージャパン」第9話の感想です。

 

「バチェラージャパン」第9話の感想 

柏原歩さん

ちょ…久保さん…

のっけから柏原歩さんにバラを渡した久保さん。

久保さんは女を見る目が節穴なのでしょうか。

おそらく柏原さんの誕生日ということもあって、渡したのかもしれませんね。

この人はないだろ…

でも、王手に一番近い柏原さんをフッて最後は他の人を選ぶという展開になりそうな気がします。

柏原さんの八重歯を引っこ抜いて、アゴにアッパーを食らわせたいです。

 

ユキポヨ

ユキポヨって、前歯1本ない?

と思ってたら、やっぱり1本なかったんだ。

外見は良くなりましたが、あの喋り方は直らないものだろうか。

シリアスな話や、踏み込んだ話ができないのでは。

久保っちとの距離が全然近づいてませんね。

 

古賀あかねさん

「私が一番いい女だと思う」という古賀さん。

その前に料理ぐらいしやがれ。

2ショットをするも、やっぱり接点が見つからない二人。

バチェラー久保さんが「家族とか、大事にしてるものって何?」と聞くと

あかねさんは「そのときの自分の感情」と答えます。

バチェラー久保さんが「う~ん」と感心していない様子を示すと

あかねさんが「自分に正直にいること」と答えます。

どうでしょうか、皆さん。

35歳の久保さんには、若すぎる回答ではありませんか。

私が久保ッチに「大事にしているもの」を聞かれたら

私の回答はもちろん「家族」です。

20代は自分に生きる年代かもしれません。

30代になると、家族が大事になってきます。

自分より自分の子どもが大事になってきます。

しかし、あかねさんの答えは「そのときの感情」です。

30過ぎて自分のパートナーが「そのときの感情、自分に正直に」生きられたら、たまったもんじゃありません。

久保さんとは合わないのが分かります。

 

バチェラー久保さん

久保さん、たまにTシャツに穴あいてるけど、それはそういうデザイン?

f:id:oclife:20170705112334j:plain

うちの旦那もTシャツたくさん穴あいてるけど、それはそういうデザインじゃなくて、摩耗なの。

今回、久保ッチが悩んだのは、ユキポヨと古賀あかねさんのどちらを選ぼうか、だったと思います。

 

蒼川愛さん

最後は、柏原歩さんと蒼川愛さんの一騎打ちになりそう。 

蒼川さんのときは、素になれるという久保さん。

一緒にいるのを見ていても分かりますね。

他の女性たちと一緒にいるときに感じる久保さんの緊張感や、気を遣っている様子が、蒼川さん相手だと感じられないのです。

相性がいいんでしょうね。

2ショットデートが愛さんが最後だったのは、愛さんとすでに理解し合っているからだと思います。

 

バチェラージャパンはAmazonプライムで視聴できます。

30日間無料体験をしているので、バチェラージャパンを全話視聴できますよ。

第10話の感想はこちら→「バチェラージャパン」第10話の感想~柏原歩さんがとんでもない自爆テロ?