ミセスGのブログ

海外ドラマ&映画の感想もガッツリ書いている、ホラーを愛する国際結婚&アメリカ在住女のブログです。

ウォーキング・デッドのエイブラハムはドラマ通り屈強で超クールな人だった

ウォーキングデッドエイブラハム

どうも、Gです。

先日、twitterに載せましたが、ウォーキング・デッドのエイブラハム演じるマイケル・カドリッツから直筆サインを頂きました。

ウォーキング・デッドのエイブラハムの直筆サイン

f:id:oclife:20170528130837j:plain

グレイアウトしているところにはGの名前が書かれています。

ウォーキング・デッドのエイブラハムはそこまでファンではなかったんですが、演じるマイケル・カドリッツは好きな俳優です。嬉しいです。

プリズン・ブレイクのシーズン1で看守を演じ、ドラマ「サウスランド」ではベテランの警官を好演していました。(サウスランドはシーズン5でキャンセルになってしまいましたが、けっこう面白いですよ!ロスアンゼルス市警のリアリティ溢れるドラマです。けっこうバイオレント!)

そんなマイケル・カドリッツがエイブラハムを演じるという知らせを聞いた時は、小躍りしました。まさにうってつけの役だと思いました。

 

エイブラハム(マイケル・カドリッツ)との2ショット

エイブラハム3連発よ。

ウォーキングデッドエイブラハム

ウォーキングデッドエイブラハム

ウォーキングデッドエイブラハム

エイブラハム素敵すぎる!

さてここで種明かし。

エイブラハムの隣にいるのは私じゃないわ。

期待させたわね。

隣にいるのは、私と旦那の友人です。彼はネイビー所属だったけどメディカルな理由からディスチャージとなり、100% disability の認定を受けたので、仕事なしで生活できるラッキーな奴です。

そして彼がエイブラハムに会ったこの会場は、テキサスのコミコンです。カリフォルニアはサンディエゴで毎年コミコンがあるんだけど、そっちは人が多くてキャストに会うには長蛇の列ができ、何時間待ちもしなければならないみたい。

おまけにテキサスだと軍人は入場料無料ですって!入場料は30~35ドルくらい。

テキサス人いいわね~。

でもテキサスのコミコンでは、エイブラハムでなんと15分待ちだって。世間話をして、私への直筆サインをもらって、そして2ショットを撮ってくれたそう。

ここからは友人の感想。

マイケル・カドリッツはエイブラハムそのもので、大きくて怖モテで超クールな人ですって!友人が「シェーンが生きていたらエイブラハムと気が合ったと思う」って言ったら、マイケルも同感していたと言っていました。

マイケルは、エイブラハムのキャラに合わせて髪とヒゲを赤毛に染めてたけど、写真のとおり、実際はほぼブロンドです。

大きかったって言ってたわ。友人は174cmくらいで、けっこう筋肉ムキムキなんだけど、エイブラハムの方が断然大きい。身長も185cmくらいはあるわね。あとガタイも友人より一回りも二回りも大きいわ。

あとこの写真を見た私の感想だけど、やっぱり俳優さんて違うわね。友人もブサイクではないんだけど、なんというか顔の作りが違うというか、整っているな~という印象を受けたわ。隣に比較対象がいるとよく分かるわね(友人に失礼)。

エイブラハム格好いい♥

友人がエイブラハムの列で自分の順番を待っていたとき、私に何度も電話してきてたんだけど、そのまま電話をつないだままだったら、一言でもエイブラハムと会話できたんじゃないのあたし?

友人が羨ましいわ!

あとユージーンもいたんだけど「エイブラハムとユージーンどっちか選べ」って友人に言われて、エイブラハム選んだんだけど良かったかしら。

あとジーザスが後から来るかもって言ってたわ。

でもジーザスは結局現れなかつたんだけど、エゼキエルはいたって。エゼキエルも大きいのかと思ったら、170cmちょっとくらいしかないみたいで、そして細いって言ってた。ドラマだと大きく見えたけど、コスチュームとボリューミィなヘアのせいかもね。

最後にニーガンもどきよ!

f:id:oclife:20170528144946j:plain