ミセスGのブログ

海外ドラマ&映画の感想、商品レビュー、世の中のお話

2017-05-28から1日間の記事一覧

ウォーキング・デッドのエイブラハムはドラマ通り屈強で超クールな人だった

どうも、Gです。 先日、twitterに載せましたが、ウォーキング・デッドのエイブラハム演じるマイケル・カドリッツから直筆サインを頂きました。

「パイレーツ・オブ・カリビアン/最後の海賊」の感想(ネタバレあり)

パイレーツ・オブ・カリビアン/最後の海賊を見てきました。 自分だけなら見ない作品ですが、娘が見たがったので行ってきました。 原題は Pirates of Caribbean: Dead Men Tell No Talesで、シリーズ5作目の作品です。 過去作は、1~3は見て、4は見てませ…

【シカゴPD】シーズン4第22話の感想&あらすじ(ネタバレ)ペドファイルを狙う犯人

前回に続いて、トレイシー・スピリダコス(海外ドラマ「レボリューション」 のチャーリー役)が出演です。 キム・バージェスがいない間の代理のようですね。 今回はまるでクリミナル・マインドを見ているかのような、ツイストのあるストーリー展開でした。キ…

【シカゴ・ファイア】シーズン5第21話の感想&あらすじ(ギャビー父がトラブル?)

セブライドとキャネルが本当にぶら下がってますけど、スタント使わないで本当にやったんですね。物凄い高さなのに。バーの用心棒を始めたクルーズですが、トラブルを起こした客がシカゴ消防局にクレームを付け、クルーズは消防士を停職になるかもしれないと…