ミセスGのブログ

海外ドラマ&映画の感想、世の中のお話

2019-05-07から1日間の記事一覧

スマホメニューの子カテゴリをタップで表示・非表示するjqueryコードがうまく効かない

ブログの統合、めんどくさい。 1年前に当ブログを2つのサイトに分ける試みをしたのですが、改めて統合することにしました。 サブブログにあった記事が145くらいあるので、最終的にそれを全部このブログに統合するつもりです。 最初は一気にやっちゃおうと思…

【ゲーム・オブ・スローンズ】シーズン8第4話ネタバレ考察&解説:ダメな点が目立った

Game of Thrones/HBO 乗馬で内股が痛いんで、さーっと流しちゃって感想書いたんだけどさぁ。 なんか第4話を思い返してみると、ゲースロにしては結構ダメダメな点があったよね。 死の軍との戦いに相当力入ってたから、その反動で細かいところが雑だった気がす…

【ゲーム・オブ・スローンズ】シーズン8第4話ネタバレあらすじ感想:ドラカーリス!

Game of Thrones/HBO 乗馬初級コース行ってきて股関節と内またが痛ーい。 あまりにも痛くて椅子に座ってられず、ゲースロの新しいエピソードをみるだけで精いっぱいでした。痛くて感想なんか書けないよ。でも次の日書いているよ。 【ゲーム・オブ・スローン…