ミセスGのブログ

海外ドラマ&映画の感想もガッツリ書いている国際結婚&アメリカ在住女のブログです。

【フィアー・ザ・ウォーキング・デッド】シーズン3第2話の感想とあらすじ(あの人が死亡?)

f:id:oclife:20170608160331j:plain

フィアー・ザ・ウォーキング・デッドのシーズン3第2話の感想&あらすじです。

 

ネタバレ注意

【フィアー・ザ・ウォーキング・デッド】シーズン3第2話のあらすじ

トラビスとアリシアが乗っているヘリに何者かが発砲して、トラビスは首を撃たれ、ヘリから身を投げます。ヘリは緊急着陸します。

ストランドがいるホテルにはさらに多くの人々が押し寄せ、ストランドは医者を装い、人々をホテルに入れて助けようとします。しかしウソが人々にばれるとマズイので、ストランドはイリーナたちからホテルを追い出されます。花嫁の母はホテルの部屋から飛び降り自殺をします。

マディソンとニックたちはトロイの父が管理するランチにやってきます。アリシアとトロイの兄ジェイクがルシアナを連れてランチにやってきます。

 

【フィアー・ザ・ウォーキング・デッド】シーズン3第2話の感想

第1話はそれなりに楽しめましたが、第2話はフィラーエピソードで、あんまりおもしろくありませんでした。

何より、トラビス…え?死んだの???

トラビスは本当に死んでしまったのでしょうか?

首を撃たれて、ヘリコプターから落ちて助かる人はいないと思うので、死んだはずですが、imdbだと第4話にもまだ名前が載ってますね・・・ということはまだ生きてるかも。

ちょっとなぁ…トラビス殺しちゃうってのは…頂けないわ。ただでさえ共感できないキャラばかりなのに、善人で戦闘能力の高いトラビスを殺しちゃう理由は何なんですか?なので、生きている可能性もありますね。

フィアー・ザ・ウォーキング・デッドは、ストーリーが行き当たりばったりというか、ディテールも面白くないし、本家ウォーキング・デッドのような良さが全くないように思います。

これから何するんだか分かりませんが、ストランドがホテルから追い出された様子を見る感じからしても、シーズン3もヒューマンドラマのグダグタが多いシーズンになりそうな気がします。はっきりいってホテルのイリーナとかヘクターとか本当にウザいし、見たくもないです。

でも次回第3話の予告を見た感じでも、ランチ内でのミーティングでいざこざしてたし、めっちゃ面白くなさそう…。はっきりいってどうでもいんですよね、知らない人達が多いコミュニティの中でのミーティングとか…

あとどうせ因縁のあるトロイたちと反目し合うんでしょうけど、なんかもうどうでもよくなってきた…早くウォーキング・デッドのシーズン8始まらないかな…

ストランドはもう出ないのかと思いましたが、戻ってきましたね。このキャラの中では割と好きな方なので、マディソンたちと合流するんでしょう。ストランドを脅していたのもヘリに向かって撃ってきた奴らかもしれませんね。

「フィアー・ザ・ウォーキング・デッド」はAmazonプライムで視聴できます。