ミセスGのブログ

海外ドラマ&映画の感想をパンピー視点で書いてる。

横田基地の米兵を刺殺した日本人女性は私ではない

f:id:oclife:20181113164557j:plain

横田基地の米兵が交際相手の日本人女性に刺殺されるという痛ましい事件がありました。

「ついにGさんやっちゃった」と浮き足だったお前たちをガッカリさせてすまないが、それは私ではない。

たまに米兵の旦那の首を絞めることはありますが、しょせん女の力でデブの首を手で絞めるのは不可能であり(手首回んね)「絞め方が違う」とだいたい直されて絞め返されます。死ぬまでに、必ずまぶたに目描いてやるからな!!

いやいやいや、そもそもタトゥー嫌いの私があんながっつりタトゥーマンと付き合うわけないじゃないですか。白髪染めの選択に迷うこのアラフォーと付き合いたいならレーザー除去しておとといきやがれ!って言い返してやりますよ。

エアフォース所属でもあんながっつりタトゥー腕に入ってることにちょっと驚きを隠せませんでした。米軍も、原則、タトゥーは見えるところには入れてはいけないので。マリーン(海兵隊)は別だけど。

米軍の中でも、微妙に格付けがあってね、陸軍<海軍<空軍ていう感じなんだよね。基地をみると、微妙に空軍基地が一番豪華というか、整っているというか。ちなみに海兵隊は海軍所属だけれど、たぶん海軍と海兵隊はお互い嫌い合っている。

犯人の日本人女性こと「斉藤ありあ」容疑者ですが、名前がゲーム・オブ・スローンズのアーリアにもなる名前であることに気づいたのは、おそらく私とグミが好きなあの方だけだな。

米兵は本国アメリカに妻がいたようで…残念ながら本国アメリカに妻がいるのに日本で現地GFを作ったり遊んだりする米兵がいるのも事実でございます。これはもう在日米軍だけでなく、米軍基地があるところは多かれ少なかれそうなので、日本人女性が軽いとかそういうことじゃないんだよ。

米軍は本来は不倫禁止で、不倫がバレるとクビになるくらい厳しい規律があります。しかしそれは建前であり、実際はというと皆さんご察しの通り、乱れた性も垣間見れます。

米軍の女性兵士たちもけっこう凄いらしくて、男が多いもんだから、やりたい放題のビッチーになっているケースがよくあることもお察しできると思います。戦艦に乗っている女性もわずか数人だったりすると…そういうわけで、旦那や旦那の友人の米兵は、どんなに可愛くても絶対に軍の女性には手を出さなかったです。まあ気にならない人は気にならないようですけど。

なお、在日米軍は、日本の自衛隊員のカワイ子ちゃんたちには絶対に、絶対に手を出すな!!と口を酸っぱく言われているそうなので、自衛隊の日本人女性たちは無事だと思います。

まあ自衛隊員だと米軍の内情も耳に入ってくるでしょうから、米兵に手を出そうとは思わないでしょうねぇ…俺は出したけど。いやいや、出したのは旦那だけど。米軍人と知り合ったのは旦那が初めてなので、最初の頃は軍のことよく分からなくてね、まぁ今も分かってないんだけど。

聞けば米軍人との国際離婚率は90%以上っていうじゃない。ふつうの国際離婚率が70%くらいなのに、相手がアメリカンの兵士になると90%以上ですよ。やっちまったな、俺。

旦那と付き合い始めた時、自分に不安障害があることを伝えようと思ってな?「告白することがありまーす」といったとき、旦那がこう言ったんですよ。

「シーット!!結婚してるのか!」

と。

「いやいや、結婚なんかしてませんよ。」というと

「シット!じゃあ子どもがいるんだな?」と言いました。

このことから、米軍絡みの交友関係がどんな模様か察したね。

まぁ、経験から言うと、自分のことを「俺、最強、負ける気がしねえ」と思える女性じゃない限り、米兵との結婚はお勧めしません…米兵の中にも誠実でまじめな人はいますけど、それを見つけるのは至難の業だし、なにより国際結婚は大変だから、それなら日本人で誠実でまじめな人見つける方が見つかる確率は高い。

あと離婚になったとき、欧米人はけっこうドライで情にほだされないので、家庭を平気で捨てられる人も多いと思う。たとえ子どもがいても、夫婦間の愛情と子どもへの愛情は別で、「まずは自分の幸せを考えるべきだ」と考えるんですよね。

日本人だったら、夫婦間が冷めてしまっても、とりあえずは子どもがいるから我慢しようと考える人の方が多いのでは。

私?私はワガママすぎて洗練された日本人男性じゃきっと受け止めきれないんですよ。アメリカ人でもたぶんダメだと思うので、まぁ、旦那だけだな。マイアイドルふかづめさんは大好きなんだけど、私が乗ったら潰しちゃうよね。