ミセスGのブログ

海外ドラマ&映画の感想をパンピー視点で書いてる。

【ウォーキング・デッド】シーズン9第7話リーク情報、あらすじネタバレ

f:id:oclife:20181116201538j:plain

Photo by Gene Page/AMC

【ウォーキング・デッド】シーズン9第7話のリーク情報です。

ネタバレ知りたくない方はスルーして下さい。

 

【ウォーキング・デッド】シーズン9 第7話リーク情報

1. 7話の冒頭

ウォーカーが話すのを聞いたロジータが一心不乱に森の中を走りまくる。ロジータはやがて倒れ、意識を失う。
 

2. マギーはどうなったのか?

セディークの口から、マギーがジョージーと一緒に他のコミュニティを作る手伝いをしに行ったと伝えられる。

3. ヒルトップのリーダーは誰?

神様

4. ヒルトップの様子は?

ヒルトップのリーダーはジーザスだが、ジーザスはリーダーの地位を望んでおらず、ひじ掛け的なリーダーになっている。ヒルトップを切り盛りしているのはタラ、イーニッドが医師になっている。

5. キャロルがダリルに会いに行った理由は?

ヘンリーをヒルトップに1人置いて行くのが心配で、ダリルに世話役を頼みたかったから。キャロルがダリルと定期的に会っているのかは不明。キャロルが自分の居場所を知っていることにダリルは気づいている。

6. ミショーンとアレクサンドリアの様子は?

ミショーンはマグナ達と一緒に彼らのアジトに到着するが、マグナ達の仲間は皆死んでいた。一行は建物内で一夜を明かす。

その後、マグナ達を襲ったウォーカーの大群に遭遇する。ミショーンは、ウォーカーのペイズリー柄のシャツを見て、ユミコが言っていた仲間の男バーニーであることに気づく。マグナはバーニーにとどめを刺すことができず、ミショーンが代わりにバーニーにとどめを刺してあげる。

ミショーンはアレクサンドリアでやることがあったため、元々ヒルトップまでマグナ達に同行するつもりはなかったのだが、ロジータがヒルトップで手当てを受けているという情報を入手し、ヒルトップに行くことにしたのだった。

7. タイムジャンプの間に起きたことについて説明はある?

なし。

8. ロジータとユージーンはどうなったのか?

二人とも逃げおせたが、ユージーンが足を怪我して歩けないため、ロジータがユージーンを小屋に置いて一人で助けを呼びに行った。

9. ダリルの新しいパートナーについて

ダリルの新しいパートナーの名前はDOGGO(ドッゴー?)で、とても利口な犬。ドッゴーはダリルの友であるだけでなく、ウォーカー用の罠を仕掛ける手助けもする。

ダリルの命令でドッゴーは罠を毎日チェックしに行き、ウォーカーが罠にかかっているとダリルに知らせる。

ドッゴーはうっかり罠に引っかかってしまい、ウォーカーに襲われる。そのときヘンリーがダリルとドッゴーを助ける。ダリルはヘンリーとヒルトップに同行することにする。

10. ヒルトップでマグナたちはどうなる?

7話ではマグナ達はまだヒルトップには到着しない。

 

11. ダリルは独り暮らしをやめる?

ダリルはついに独り暮らしをやめて、キャロルとヘンリーと一緒にヒルトップに向かう。

12. 7話の終わり方

ダリル、ドッゴー、アーロン、ジーザスがユージーンを探しに行く。

その他

  • ダリルは最初はリックの遺体を探しに森の中へ行ったとキャロルに告白する。その後、森の中の生活に慣れてしまったので、そのまま居ついた。
  • キャロルがダリルの髪の毛をちょっと切る。いや、お前も切りなさい。ついに。でも初期シーズンの頃のエッジ―な短髪ではないよ残念。
  • アーロンとジーザスは忍者の武者修行。ジーザスが忍者になる方法をアーロンに教える。本当にそれだけか。

シーズン9第7話のあらすじ&感想を読む