ミセスGのブログ

海外ドラマ&映画の感想、世の中のお話

既婚者でも他の男性に惹かれる瞬間はけっこうある

f:id:oclife:20170807011620j:plain

結婚してても他の男性に惹かれる瞬間って、あるよね。

ないって人は嘘をついているだけだよ!

先日もちょっとドキッとしちゃった。

 

他の男性にドキッとした瞬間

イミグレの入国審査官にドキッ

それは日本からアメリカに帰ってきた日のこと。

LAX(ロスアンゼルス空港)のイミグレで、入国審査官だったオッサン。

いっけん怖そうなんだけど実は優しい、という王道ギャップ。

私が日本人なのに姓があちらの名前だから「旦那さんミリタリーですか?」って…当たってるわ。

「なぜわかったのですか」と聞くと

「日本人は日本人以外とはあまり結婚しないって聞きましたねー。ダカラー、きっと旦那さんが日本にオーダー受けて行ったときに知り合ったのかなーと思いマシタネー。」

あ・た・り♡デスネー

ヤダー観察眼が鋭いのね♡ボディタッチ

なーんつってflirt(いちゃつく?)できる女になりたかった…

あっ、入国審査官にボディタッチしたらまずいことになりそうですよね。

アメリカのイミグレは特に厳しい雰囲気が醸し出されているので、いざ話したら優しかったなんていう単純なギャップにけっこう弱いんですよねぇ。

そんでもって、すかさず左手の薬指に結婚指輪がないかチェックしちゃうゲスさ。私も女よのう。

彼は頭を坊主にしてたなー。ハゲでも坊主でもどっちでもいいんだ。

髭はなくクリーンな印象で、顔はハンサムってわけでもないんだけどふつうに整っている感じです。

そうなのよー、この年になると顔だけでは惹かれないのよね。

内面から感じられるオスのニオイというか、フェロモンに惹かれるのねぇ、きっと。

あとね、あの制服。あれはルール違反よ。セクシーすぎる。

ダークネイビーの制服に、胸元あたりにピンがいくつかついてたりするでしょ?

ゴールドのネームタグもピカーッと光ってて。

彼とは世間話しただけなんだけど、誘われたら危ないわね。誘われないか。

ああーもっと話してたい。

長蛇の列ができてますー

 

スタバの店員にドキッ

他にドキッとした瞬間は、たとえばスタバのドライブスルーで窓口に出てきた男性とかですかね

。スタバだと舐めてかかって化粧なし部屋着姿でドライブスルーいったりすると、そういう時に限って恐ろしくイケメンの人が出てくるんだよ。 

なんでなんだよ・・・

そんなイケメンの青年に「良い一日を!」なんて笑顔浮かべて言われると、「えっ、ああっ…どうもぉ」なんて年甲斐もなく言葉がでなくなっちゃうどころかキョドりまくって明らかに挙動不審な時があります。

でもさすがに20代男性とは恋愛とか考えられないな…共通点ないもん。肌がピチピチすぎるし…ちょっと枯れたくらいのほうがいいかもしんない。

 

旦那の病院でドキッ

旦那の病院で恐ろしくタイプの男性を見て、凝視してしまったことがございますー。

目が合ってドキドキ。めっちゃタイプ!!!

彼のレザージャケットにはマリーンという文字が書かれてたので元海兵隊ですね。スタイルから何から超好みでした。

ザ・ラストシップの主役のエリック・デインの若い頃で、エラがなくってアゴがもう少しシャープにした感じでした。

【海外ドラマ】ザ・ラストシップのシーズン3に真田広之が出演!

あんな人とデートしてあんなことしたりこんなことしたり、首絞めてみたり。

正直一番好きな俳優のコリン・ファレルより魅力的だったわ。クリス・ヘムズワースよりも好みだわ。

 

寿司屋のシェフにドキッ

これは日本でなんだけど、お寿司屋さんのシェフって格好いい人が多い気がする。

彼も坊主だったわ…けっこう坊主が好きなんだな私。

旦那も一緒に食べてたけど「彼、格好いい」って平気で旦那に言ってたわ。

イケメンていうタイプじゃないのですが、クリーンでキリッとした顔立ちでした。

 

まとめ

坊主、短髪、制服あたりは格好いい!