ミセスGのブログ

海外ドラマ&映画の感想をパンピー視点で書いている国際結婚&アメリカ在住キョドラーのブログです。

バリューコマース【ebook japan】のアフィリエイト報酬がアップするってよ

f:id:oclife:20180330115329j:plain

朗報です。

バリューコマースの【ebook japan】アフィリエイト報酬が4月2日から大幅にアップします。

 

【ebook japan】のアフィリエイト報酬が大幅アップ

バリューコマースの【ebook japan】アフィリエイト報酬が大幅アップすることになりました。

具体的な報酬率は公開しませんが、今までの3倍と大幅なアップです。

まぁ本の単価自体が大した金額ではないので成果収益は大した金額ではありませんが、3倍アップは気っぷがいいですよね。

 

ebook japan の魅力

私はkindleを持っていないのでamazonではなくebook japanを使っています。

amazonは日本とアメリカと別サイト扱いなので、実は海外在住だと日本のamazonのkindle本が買えないんですよね。

amazon unlimited は海外でも使えるようになりましたが、買いたい本が対象外だったりすることが多いので、今は61万冊超えの電子書籍を配信する ebook japan を利用しています。

紀伊国屋の kinoppy も利用していますが、冊数が多いebook japanをメインに、ebook japanになかったらkinoppyを探すようにしています。

そんなebook japanですが、使い勝手が良くかなり満足です。

ブラウザ読みもできるし、専用の無料リーダーでも読めます。無料立ち読みも多いです。そしれこのリアル本棚が見やすくて気に入っています(アマゾンのようなレイアウト表示も可能です)。

f:id:oclife:20180330114439j:plain

↓ebook japanはこちらから↓

 

バリュコマのバリューポイントクラブを利用しよう

バリューコマースのバリューポイントクラブをご存知ですか?

私は最近知ったのですがw

これは本人購入可能なプログラムです。

広告作成ボタンの下に「自己購入」というボタンがあったら、本人購入ができるということです。

f:id:oclife:20180330115630j:plain

自己購入をクリックするとバリューポイントクラブに進みますので、そこから ebook japan のショップを検索して「ショップに行く」ボタンを押します。

ebook japan のサイトに行きますので、そこで自分が本を購入すると成果報酬がバリュコマの方に入ります。

自分がebook japanで購入した本の成果報酬をもらえる仕組みは嬉しいですね。

動画配信サイトやネット加入サイトなど、本人購入が一度だけ認められているサイトもありますが、自分が商品を買う度にアフィリエイト報酬をもらえるというのはあまりないような気がします。私が知らないだけかも。

ebook japanだけでなく、ほかにもたくさんの自己購入プログラムがあるので是非チェックしてみてください。

本やコミックを読む人は利用しなきゃ損です。

↓バリューコマースはこちらから↓