ミセスGのブログ

海外ドラマ&映画の感想もガッツリ書いている、ホラーを愛する国際結婚&アメリカ在住女のブログです。

【シカゴP.D.】シーズン5にアントニオが復帰決定、おかえり!シカゴジャスティスはキャンセル!

f:id:oclife:20170719111623j:plain

先日、海外ドラマ「シカゴ・シリーズ」の一つ「シカゴ・ジャスティス」がシーズン1をもってキャンセルされると発表されました。

【海外ドラマ】シカゴシリーズ第4弾スピンオフ「シカゴ・ジャスティス」にGOサイン! 

シカゴ・ジャスティスは、ディック・ウルフがしかけるシカゴを舞台にしたドラマのひとつです。シカゴシリーズでは、第4弾です。

こういう順番です。

シカゴ・ファイア(消防士&救命士)

シカゴP.D.(警察)

シカゴ・メッド(医療)

シカゴ・ジャスティス(裁判)

シカゴ・ジャスティスの製作が決定し、シカゴP.D.のレギュラーキャラ「アントニオ・ドーソン(byジョン・セダ)がシカゴ・ジャスティスに異動になりました。

シカゴ・ファイア&シカゴPDのアントニオがシカゴ・ジャスティスに出演決定!

シカゴ・ジャスティスは、今年2017年に開始しましたが、シーズン1でキャンセルが決定。これを受けて、「アントニオはどうなるの!?P.D.に戻ってこないの?!」とファンが署名活動までする事態に。

アントニオがシカゴP.D.のシーズン5に復帰決定! 

シカゴP.D.ファンの皆さんに朗報です。

アントニオはシカゴP.D.に戻ってきます。

嬉しすぎる。

アントニオはシカゴP.D.で二人の子どもを持つお父さんでした。離婚したこともあって、もっと給料が良くて時間の融通が利くシカゴ地方検事局(シカゴ・ジャスティス)にヘッドハンティングされ、ボイトの勧めもあって、異動したのです。

しかしシカゴ・ジャスティスがキャンセルされたので、シカゴP.D.にどういうストーリーで戻ってくるのか興味深々です。

「やっぱり刑事がやりたい」線でいくのが一番自然だと思います。

アントニオはこの秋に放映開始のシカゴP.D.シーズン5にレギュラー出演が決定しています。

ちょうどヒロイン刑事のエリン(byソフィア・ブッシュ)の降板が決まったので、ちょうど良かったんじゃないでしょうか。

シカゴPDのエリン(ソフィア・ブッシュ)がシーズン4で降板!?

エリンの後釜はまだ正式に発表されていません。シーズン4の後半で、海外ドラマ「レボリューション」のトレイシー・スピリダコスが数話にわたってゲスト出演しましたが、シーズン5でレギュラーになるかどうかは不明。

キム・バージェスはシーズン4の途中から産休をとっていますが、シーズン5には戻って来ると思われます。

やっぱりシカゴP.D.はアントニオがいないと物足りないです。

シカゴP.D.まだ見ていない人はこちら→【ハマった海外ドラマ】シカゴ・ファイアのスピンオフ「シカゴPD」の感想