ミセスGのブログ

海外ドラマ&映画の感想もガッツリ書いている国際結婚&アメリカ在住女のブログです。

プリズン・ブレイクの新シリーズ決定!マイケルは生きていた!サラ、リンカーン、スクレも出演決定!

プリズン・ブレイク新シーズンマイケル&リンカーン

海外ドラマで当時「24」と同時期リリースされ、絶大な人気を誇っていた「プリズン・ブレイク」が帰ってくることをFOXが公式に発表しました!

2009年に終了していますので、実に7年ぶり!!

もうそんな時が経ってしまっていたとは…

どうりで私が二十顎になったりイケメンマイケルも中年太りするわけだ。

プリズン・ブレイクはシーズン1が神がかっていたのですが、あとはグダグダ…ストーリーがどんどん破たんしていき、最終シーズンはつじつまの合わないことだらけで最悪の出来でした。

それでも主役のウエントワース・ミラーが好きなので最後まで頑張ってみました。

そしてあの番外編のラスト…マイケルの生死も分からない不完全燃焼な終わり方だったので、続編来るんじゃないかとは予想していました。

も~ちょっと早く続編作ってほしかったな~という気もしますけど。

 

オリジナルキャスト4名は出演決定!

死んだはずのマイケルは生きていて、イエメンの刑務所に収監されており、リンカーンとサラたちの協力で脱獄するというシナリオです。

ウェントワース・ミラー(マイケル・スコーフィールド)

ドミニク・パーセル(リンカーン・バローズ)

サラ・ウェイン・キャリーズ(サラ・タンクレディ)

アマウリー・ノラスコ(スクレ)

四人が戻ってくることが明らかになっています。

ウェントワース・ミラーはゲイをカミングアウトして話題になりました。 はぁ…女性陣にはガッカリなお知らせですね。

 

ドミニク・パーセルはアナリン・マッコードと復縁

リンカーン役のドミニク・パーセルは、つい先日、2014年に3年間の交際に終止符を打ったアナリン・マッコードと復縁したことを発表!ドミニクは45歳、アナリン・マッコードは28歳なので、17歳差の年の差カップルです。

 

サラ役のサラさん

サラ役のサラ・ウェイン・キャリーズは「ウォーキング・デッド」で演じたローリが物凄いイヤな奥さん役だったのでちょっとかわいそうでしたね。現在は「コロニー」というドラマで活躍していますが、やっぱりプリズン・ブレイクのサラ役が可愛くて好きです。

 

撮影開始時期

撮影はこの4月に開始され、2017年放映予定です。

www.realoclife.com

プリズン・ブレイクはHuluで視聴できます。